忍者ブログ
スープカレーのお取り寄せサイトです♪
ブログ内検索
↓他にもスープカレーが一杯♪
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
バーコード
[67] [42] [46] [32] [31] [30] [7] [6] [4] [3] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至福のスープカレー至福のスープカレー

コア・アソシエイツ 刊
発売日 2005-07-25
価格:¥980(税込)
オススメ度:★★★★





新店情報が豊富で写真が綺麗 2005-09-16
綺麗な写真が最大のウリで、お店の紹介は簡単に書かれている程度。Tokyo Walkerのお店特集のように、写真で気に入った店を探すタイプの本だろうか。具体的にどんな味のお店か知りたい場合は、樺沢紫苑氏の「北海道スープカレー読本」の方が参考になる。また商業誌であるため、お店の紹介に偏りが感じられるところもある。一般的には有名でなかったり、評価があまり高くないお店が大きいページで紹介されていることもあるので、こういった点を考慮しながら使うべき本。全体的には他のスープカレーガイドブックよりも写真が綺麗で、掲載店舗が多い、そして04年05年にオープンした新店情報が多いので使いやすい本になっている。このシリーズは毎年買っても損のないクオリティの本を出しているが、今年版の「至福のスープカレー」もまた買って損のない本だと思うただ、今までのカレー賛味シリーズと比べて本のサイズが大きくなったので、携帯するには少し厳しいかもしれない。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/5/2に作成しました。
PR
忍者ブログ [PR]