忍者ブログ
スープカレーのお取り寄せサイトです♪
ブログ内検索
↓他にもスープカレーが一杯♪
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
バーコード
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【よねやま】 富士朝霧牧場厳選素材★お肉屋さんが作った≪富士牛カレー・富士の鶏スープカレー≫5人前【よねやま】 富士朝霧牧場厳選素材★お肉屋さんが作った≪富士牛カレー・富士の鶏スープカレー≫5人前

★富士朝霧牧場厳選素材★
お肉屋さんが美味しいお肉で作った
≪富士牛カレー・富士の鶏スープカレー≫ 【富士朝霧牛カレー】富士の麓は食の宝庫。
素晴らしい自然環境の中系統、飼料、環境にこだわり、手間隙をかけ牛一頭一頭の体調や性格にまで気を配り、毎日大切に心を込めて育てているのが富士朝霧牛です。
ジューシーで牛肉本来の旨みと甘みがあり、後味はサッパリとしています。
富士朝霧牛と数種の野菜、厳選されたスパイスをじっくり煮込んだ、本格派ビーフカレーの風味をお楽しみ下さいませ。
【セット内容】
 富士朝霧牛カレー(200g入り×3パック)
【賞味期限】 製造日より1年【お召し上がり方】●袋のまま沸騰したお湯の中にいれ約5分間温めて下さい。●電子レンジ御使用の場合は、必ず他の容器に移し替えてラップをして温めて下さい。
加熱時間は、機種W(ワット)によって違いますが電子レンジの説明書などを参考に加減して下さい。(目安時間は500wで約2分です)【富士の鶏スープカレー】
富士の麓は食の宝庫。
富士山の恵みと素晴らしい自然環境の中で、最高の飼育条件を整えて育てた富士の鶏。
健康と鮮度にこだわった、富士の鶏を使用し厳選したスパイスをブレンド、ココナッツミルクで熟成させた美味しいスープカレーの風味をお楽しみ下さいませ。
【セット内容】
 富士の鶏スープカレー(200g入り×2パック)
【賞味期限】 製造日より1年【お召し上がり方】●袋のまま沸騰したお湯の中にいれ約5分間温めて下さい。●電子レンジ御使用の場合は、必ず他の容器に移し替えてラップをして温めて下さい。
加熱時間は、機種W(ワット)によって違いますが電子レンジの説明書などを参考に加減して下さい。(目安時間は500wで約2分です)

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
忍者ブログ [PR]