忍者ブログ
スープカレーのお取り寄せサイトです♪
ブログ内検索
↓他にもスープカレーが一杯♪
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
バーコード
[9] [8] [26] [25] [24] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌有名のスープカレー 木多郎チキンカレー [北海道お土産探検隊]札幌有名のスープカレー 木多郎チキンカレー [北海道お土産探検隊]

★☆★ 北海道の有名カレー店のスープカレーが登場です。 ★☆★ じっくりと煮込んだ野菜とチキンがとろみのあるスープとコク深く絡み合う
札幌澄川で17年の歴史をもつ老舗店「木多郎」
「毎日変わらぬ美味しさを提供していく為に研究をおこたらない」と言う店主の作るややとろみのあるスープカレーが人気を呼んでいる老舗インド風スープカレー店です。ここのお店は、新太郎が10年近く通っているお店で、札幌の中では1番美味しいお店だと思っています。特にチキンカレーがオススメで、新太郎は茄子も入った「チキン・ナス」をいつも食べています。試食をしてみましたが、お店の味に間違いなく近いです。少し辛いですがオススメのスープカレーです。レトルトですので、熱湯で温めてそのままお召し上がりいただけます。
 

内容量
300g(1人前)
賞味期限
約1年
スープタイプ
辛口
※当ページは、北海道お土産探検隊が編集しております。
※総額表示の義務付けにより、消費税込みの価格となっております。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
忍者ブログ [PR]