忍者ブログ
スープカレーのお取り寄せサイトです♪
ブログ内検索
↓他にもスープカレーが一杯♪
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
バーコード
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌有名店スープカレーセット札幌有名店スープカレーセット

札幌の”ホット”な名店スープカレーのセットです!
北海道では今スープカレーが大流行!今では北海道を飛び出して日本の各地方にまで支店をだしている店もあるぐらいなんです。そのスープカレーの名店カレー


木多郎

開店から18年、1日60食限定の「チキン」を始めとして、新作カレーも続々と登場している、意欲的なお店です。横浜カレーミュージアムにも出店しています。 →チキンカレー
→ポーク角煮カレー
  南家

独学でカレーを学んだ店主が厳選した素材をつかい豊富なメニューを生み出しています。欧風とインド風カレーが楽しめるお店です。
→チキンカレー
→チキンココナッツカレー
 
 
  らっきょ 札幌を飛び出し岡山にも店舗を構える”美味しさ”、”勢い”十分のお店です。25種類のスパイスを8時間煮込んでつくられるスープは何度もお客さんの足を運ばせます。カワイイ袋入りです。
→チキンカレー
→シーフードカレー
  天竺 札幌北区に1997年にオープン。23種類のスパイスをたっぷりと使用し、大きめの野菜とスパイスの風味が染み込んだ卵が人気の高い南インド地方のスープカレーです。
→チキンカレー
→シシカバブカレー

商品名
札幌スープカレーセット
内容量
木多朗チキンカレー
木多朗ポーク角煮カレー
南家チキンカレー
南家チキンココナッツカレー
らっきょチキンカレー
らっきょシーフードカレー
天竺チキンカレー
天竺シシカバブカレー
各1箱
お届け方法
常温・冷蔵※当ページは、北海道お土産探検隊が編集しております。
※総額表示の義務付けにより、消費税込みの価格となっております。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
忍者ブログ [PR]