忍者ブログ
スープカレーのお取り寄せサイトです♪
ブログ内検索
↓他にもスープカレーが一杯♪
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
バーコード
[9] [8] [26] [25] [24] [22] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道発 スープカレー「らっきょ」 チキンスープカレー北海道発 スープカレー「らっきょ」 チキンスープカレー

札幌市内に二店舗。なんと北海道を飛び出して岡山県にも「HINOTAMA」というお店をオープンした”うまさ”、”勢い”ともに快進撃中のカレー店「らっきょ」のスープカレーです。25種類のスパイスを8時間煮込むんで生まれるスパイシーなコクのあるスープ。きっとスプーンがとまることはないでしょう。世界中を元気にしたい!という思いがこもった、このスープカレーをたべればきっと元気になることでしょう。
スープと具を別々の袋にしているのも、お店で食べる味により近づけるための一工夫です。
それとこちらの「らっきょ」、ダスキンと一緒にスープカレーのチェーン店展開をするとのこと。全国にスープカレーの火がつきそうな予感がしますね!

具材とスープカレーの2つのレトルトパックが入って、お店の味をそのまま楽しめるスープカレー!こちらは、チキンスープカレーとなっていて具材たっぷりの美味しさ満開!とっても美味しいカレーとなっています。スープカレーは、ご飯の上にかけて食べても◎。スープとして、ご飯と一緒に食べても◎。食べ方色々、本場の味をお楽しみ下さい。
商品名
らっきょ「チキンスープカレー」
内容量
一食入り
(具材200g、スープ250g)
賞味期限
約6ヶ月
大きさ
幅16cm×奥行7cm×高さ5cm※当ページは、北海道お土産探検隊が編集しております。
※総額表示の義務付けにより、消費税込みの価格となっております。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
忍者ブログ [PR]